フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.17 11:00

イ・スンギ出演『犯人はお前だ!』シーズン3、1月22日配信決定!

イ・スンギ、犯人はお前だ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixがバラエティ番組『犯人はお前だ!シーズン3』の2021年1月22日配信を確定し、メインポスターを公開した。

 

Netflixを通じて世界的な愛を受けてきた『犯人はお前だ!』が2021年1月22日により強力になった推理とケミで武装したシーズン3で帰ってくる。『犯人はお前だ!シーズン3』は、推理もバラエティも本気だった間抜けな探偵団が完全体で再び団結し、さらに大きくなった陰謀の終着地に向かう過程で起こるバラエティだ。

 

公開されたポスターは完全体として団結した探偵団の姿が収められており、視線を集める。今シーズンは、前シーズンでプロジェクトDに関する重要な情報があるチップを持って突然消えた裏切り者のアイコン イ・グァンスから、皆を驚かせた花の殺人鬼イ・スンギまで探偵団に再合流することが伝えられ、新しいシーズンを待っていた世界のファンの期待を集めている。

 

彼らはシーズン1から培ってきた並々ならぬ推理力とより強力になったバラエティ感覚、一層深まったケミまで出口のない魅了で愉快な笑いとピッタリな呼吸を積み上げてきた。特にシーズン3では、イ・グァンスが隠していたチップに入っていた秘密が明らかになり、毎回ストーリーが一つの物語となり、巨大な叙事が完成する予定だ。皆が気になるプロジェクトDに対する内幕が果たして何なのか、事件の糸口を追う探偵団の活躍に関心が集まっている。2018年Netflix初の最高の韓国バラエティ番組としてバラエティ界のもう一つの韓流を生み出し、韓国内外で数多くのファンを熱狂させた『犯人はお前だ!』新しいシーズンに世界の注目が集まっている。

 

一方バラエティ番組『犯人はお前だ!シーズン3』は、2021年1月22日にNetflixで配信予定だ。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「犯人はお前だ シーズン3」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む