フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.03 13:00

キム・ヨンデ、「浮気したら死ぬ」出演理由とは?

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが『浮気したら死ぬ』に出演する感想を明かした。

 

2日午後、KBS 2TV新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』の制作発表会がオンラインで行われ、キム・ヒョンソク監督、チョ・ヨジョン、コ・ジュン、キム・ヨンデ、ヨンウが出席した。

 

劇中キム・ヨンデは、ヨジュ(チョ・ヨジョン)の家の近くのコンビニでアルバイトをするイケメン青年チャ・スホ役を演じる。

 

キム・ヨンデは「タイトルから強烈でした。“浮気”も強烈でしたが“死ぬ”も強烈でとても惹かれました。ジャンルも他のドラマとは違うようで差別化された面白さを披露できるのではないかと思いました」と出演理由を明かした。

 

また「チョ・ヨジョン先輩は、思いやりがあって明るく笑ってくれました。感謝します。コ・ジュン先輩も近所で会ったことのあるお兄さんのような印象でした。とても親和力があり、雰囲気を明るくしてくださいました」と伝えた。

 

一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。韓国にて毎週水木夜9時半より好評放送中。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む