フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.01 11:00

「浮気したら死ぬ」キム・ヨンデ×チョ・ヨジョン、奇妙な面接現場公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

『浮気したら死ぬ』で殺人犯罪小説家チョ・ヨジョンとイケメンのコンビニアルバイト生キム・ヨンデが刃物で対峙する危険なシーンが捉えられた。

 

危機一髪の瞬間は皆の想像を越える“独特なアシスタント”採用面接中の現場を捉えたもので、ヨガ服を着たチョ・ヨジョンの姿と刃物を突きつけたキム・ヨンデの行動が奇妙で視線を集める。

 

KBS 2TV新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』側は30日、カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とチャ・スホ(キム・ヨンデ)の恐怖体験レベルの危機一髪面接現場スチールを公開した。

 

公開された写真には、ヨジュがヨガ服を着たまま恐怖におびえている姿が収められている。ヨジュを驚かせた張本人はイケメンコンビニアルバイト生のスホだ。白いワイシャツとジーンズを着たスホの手にあるのは鋭い刃物で、その刃物の先がヨジュに向かっており衝撃を与える。

 

続く写真では、自分の体を座布団で隠すヨジュとその前に立っているスホの姿が収められ、彼らに繰り広げられる状況が好奇心を刺激する。また片手に刃物を持ったヨジュが魂が抜けたように座り込んでいたり、スホが優れたビジュアルを見せながら微かな笑みを浮かべており期待を高める。

 

ヨジュはひたすら人を殺す方法についてだけ考える犯罪小説家として、スホはコンビニで働くイケメンアルバイトとして紹介された。スホが彼女のアシスタント面接を受ける際に起こる2人の新しい縁が劇にどんな影響を与えるのか、またスホは彼女のアシスタントになれるのか期待を高める。製作陣は「殺人犯罪小説家ヨジュとコンビニのアルバイト生スホがアシスタント面接を受けながら生まれる2人の意外なケミに多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

キム・ヨンデ、チョ・ヨジョン、浮気したら死ぬ

 

 

 

一方新ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。韓国にて明日(2日)午後9時半より放送スタート予定。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 

 チョ・ヨジョン関連商品を購入する
 チョ・ヨジョン関連記事を読む