フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.30 10:42

チャン・グンソク、韓国公式FCの善行は続く…米寄付へ

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクの韓国公式ファンクラブCri-Jが今年の冬も温かな寄付を行った。

 

28日、俳優チャン・グンソクの韓国公式ファンクラブCri-Jがソウル・永登浦地域を訪れ寄付式を行った。ソウル社会福祉共同募金会(以下ソウル愛の実)を通じて永登浦地域に1500万ウォン相当の米5,000kgを寄付した。

 

ソウル愛の実の関係者は、「毎年冬に寄付を必要としている住民のために忘れることなく訪ねてくださる俳優チャン・グンソクさんのファンクラブCri-Jの方々に感謝したい」とし、「ファンクラブ会員たちのスターを愛する気持ちが温かな善行として続き分かち合いを実践されているように、ソウル愛の実でも我々の社会と地域社会に分かち合いの文化拡散のために最善を尽くしたい」と語った。

 

一方チャン・グンソクの韓国公式ファンクラブCri-Jは、先日8月に行われた第8回チャン・グンソク誕生日分かち合い写真展を通じて自発的に2億4000万ウォンを社会団体に寄付するなど、毎年ファンクラブの善行の先頭を走る存在となっている。

 

 

写真提供:AG Corporation、Cri-J

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 チャン・グンソク関連商品を購入する
 チャン・グンソク関連記事を読む