フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.24 16:00

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン主演「ジョゼ」、感性スチール公開!

ナム・ジュヒョク、ハン・ジミン、ジョゼ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ジミンとナム・ジュヒョクの2度目の共演で期待を集めている映画「ジョゼ」が温かさと温もり溢れる感性スチールを公開した。

 

「ジョゼ」は、初めて会ったその日から忘れられない名前ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた映画だ。

 

今回公開されたスチールは、俳優たちの熱演と和やかな現場の雰囲気を収めており視線を集める。自分だけの世界に生きるジョゼ役のハン・ジミンが撮影に集中する姿を収めたスチールは、キャラクターに完璧になりきったハン・ジミンの繊細な眼差し演技で視線を集める。

 

続いて真剣な表情でモニターを確認するナム・ジュヒョクのスチールは、ジョゼの世界に入ったヨンソク役を通じて見せる以前より一層深まった感性演技に好奇心を刺激する。

 

また撮影に入る前に呼吸を合わせるハン・ジミンとナム・ジュヒョクのスチールは、映画で見せる彼らの切ない呼吸に期待を高める。

 

ここにアナログ感性溢れるジョゼの家、落ち葉で秋の趣が加わった公園とスコットランドの草原まで美しい空間の中のハン・ジミンとナム・ジュヒョクの姿を収めたスチールは、映画が披露する濃い余韻をそのまま描き出し、今作ならではの感覚的なビジュアルを期待させる。このように温かい雰囲気の中で俳優たちの繊細な呼吸が感じられる感性スチールを公開した「ジョゼ」は、この冬観客たちの心を魅了するだろう。

 

 

一方映画「ジョゼ」は、韓国でも人気の高い妻夫木聡と池脇千鶴主演の日本映画『ジョゼと虎と魚たち』の韓国リメイク映画だ。韓国にて12月10日公開予定。

 

 

写真提供:WARNER BROS.

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「ジョゼ」関連記事を読む

 

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む