フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.19 18:00

ソン・イェジン、“スランプは作品で克服”

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソン・イェジンの魅力的な姿を収めたELLE 12月号のグラビアが公開された。

 

今年話題のドラマ『愛の不時着』で再び優れた演技力で韓国だけでなく海外ファンも魅了したソン・イェジンは公開されたグラビアでシンプルながらもクラシックなムードの衣装を消化し、優雅な美しさを表現した。

 

20年以上の間、常に最高の女優として変身を繰り返してきたソン・イェジンは「作品を待ちながら休むことはあっても、わざわざ休むことはほとんどありませんでした。私自身がプライドを持つ部分でもあります。地道に作品を披露できるということ、そして自ら情熱が止まらなかったということ。瞬間瞬間に疲れたりスランプもありましたが、幸いにも作品を通じて克服することが出来ました」と振り返った。

 

相次いで耳にする海外進出を巡る噂も確認することができた。ハリウッド映画『クロス』への出演を検討中という彼女は「実は以前は特別な欲はありませんでした。韓国の作品をするのも難しいのに、果たして外国語で演技がうまくできるだろうかという恐怖がありました」と語った。

 

続いて「ですが今は、私がいつこんな挑戦ができるだろうかと思います。私に良い機会が与えられれば、喜んで一生懸命努力してみたいと。ぶつかりながらも沢山のことを得られるような期待が膨らみます」と新しい挑戦に対するときめきを表した。

 

 

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・イェジン掲載!
「ELLE 12月号」を購入する

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 


「愛の不時着」ユン・セリ役 ソン・イェジンの美しさの秘訣とは?

 

 


「愛の不時着」セリの北朝鮮風ファッションチェック!記事を読む

 

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む