フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.19 13:00

ヒョンビン、韓国初OMEGAアンバサダーに抜擢!

ヒョンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビンが韓国で初めてOMEGAのグローバルアンバサダーに選ばれた。

 

18日ヒョンビン側は「ドラマ『愛の不時着』でグローバル人気を博しているヒョンビンが韓国で初めてスイスラグジュアリーウォッチメーカーブランドOMEGAのグローバルアンバサダーに選定された」と明かした。

 

公開された写真の中のヒョンビンは、個性的なビジュアルと深みある眼差しと共に柔らかいカリスマで視線を圧倒している。

 

ブランド関係者は「ヒョンビンは自身が見せたいキャラクターを大胆かつ自信を持って表現する優れた能力をもっている。我々は彼がキャリアで追及する卓越さと繊細なディテールがOMEGAが共有しようとする価値とも共通するところがあることを発見した」とし「また彼は非の打ち所がないスタイルの俳優としてブランドの完璧で優れたタイムピースとも共演できることを確信した」と伝えた。

 

ヒョンビンは「OMEGAの開拓精神と革新に向けた追及は、時代を超越し、歴史上多くの“第一歩”を切り開いた。僕もアンバサダーとしてブランドの哲学とメッセージを伝え、一緒に新しい一歩を作っていけることを期待している」とアンバサダーに選定された感想を述べた。

 

 

 

一方ヒョンビンは、ドラマ『愛の不時着』を通じて韓国だけでなく世界でシンドローム級の人気を博している。また彼は最近、2020韓国大衆文化芸術賞授賞式で“大統領表彰”を受賞した。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む


特集