フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.18 12:00

HIGHLIGHTギグァン除隊…「アイドルワンダーランド」で復帰!

イ・ギグァン

 

[韓国エンタメニュース]

 

HIGHLIGHTのイ・ギグァンが義務警察の服務を終え除隊した。

 

イ・ギグァンは所属事務所を通じて「2020年11月17日付で兵役の義務を全て無事終えることができ嬉しい。除隊日が遠い日のように感じていたが、いつの間にその時が来たということにすごく驚いており不思議だ。他の何よりも晴れてファンの皆さんの前で今後の時間を共に過ごすことができるということがすごくワクワクし嬉しい」と思いを語った。

 

続いて「まず服務期間中たくさん助けてくれた隊員たち、中隊長、小隊長、部署隊長、そして助けてくれたすべての方々に感謝したい。これから良い姿でファンの皆さんにお会いできるように一層努力するイ・ギグァンになります」と付け加えた。

 

HIGHLIGHTメンバーのうち、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプに続き3人目の除隊を迎えたイ・ギグァンは、本日18日午後9時より毎週水曜日に日韓同時生放送される「アイドルワンダーランド」のMCを務める予定だ。

 

「アイドルワンダーランド」は、毎週1組のゲストアーティストを招き、遊園地を再現した空間でファンとアーティストの願いを叶えるプログラム。MCにはHIGHLIGHTギグァンとA.C.Eのチャンの二人が務め、本日第一回目のゲストにはSEVENTEENが出演する。また来週25日に放送される第二回目にはTOMORROW X TOGETHERの出演が決定している。尚、ギグァンの出演は来週25日放送の第二回目からを予定している。

 

番組はローチケLIVE STREAMING(ZAIKO)を通して、お手持ちのスマートフォンやパソコンで視聴可能。視聴チケットは現在ローチケLIVE STREAMING(ZAIKO)にて発売中。

 

 

写真提供:Around US ENTERTAINMENT

 

 

 

 

アイドルワンダーランド
「アイドルワンダーランド」日本特設ページはこちら

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

「アイドルワンダーランド」関連記事を読む

 

 イ・ギグァン関連商品を購入する
 イ・ギグァン関連記事を読む