フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.17 17:00

キム・ミョンス×クォン・ナラ主演「暗行御史」、ティーザーポスター公開!

キム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョン、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

「暗行御史」が愉快なエネルギー溢れるティーザーポスターを公開した。

 

KBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

官僚職といかさま師として華やかな二重生活を送ってきた初心者暗行御史ソン・イギョム(キム・ミョンス)、論介の気迫と推進力を持った茶母ホン・ダイン(クォン・ナラ)、ソン・イギョムの親友であり召使いパク・チュンサム(イ・イギョン)が一夜にして“朝鮮秘密捜査団”に合流し、痛快な活躍を披露する予定で、今から関心が集まっている。

 

公開されたティーザーポスターには、極秘で捜査をしているかのようにわらに隠れているキム・ミョンスとクォン・ナラ、イ・イギョンの姿が収められている。隠密に事件現場を探求している3人は、息を殺して一ケ所に視線を集め、一つになった姿で眩しいチームワークを期待させている。

 

完璧な相性を誇る“御史パートナー”として生まれ変わる前、劇中ソン・イギョムとホン・ダインは悪縁のような初めての出会いで殺伐としたケミを披露するという。果たして彼らが不正が横行する世の中でどのように歩調を合わせ始めるのか、初心者暗行御史ソン・イギョムは互いに違う魅力を持った“御史団”に出会いどんなシナジーを発揮して成長していくのか、初放送をより期待させる。

 

一方新ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、韓国にて12月21日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 

 INFINITE関連記事を読む

 

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む

 

 

 イ・イギョン関連商品を購入する
 イ・イギョン関連記事を読む