フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.17 11:00

「Run on」イム・シワン、鍛えられた腹筋を披露

 

[韓国エンタメニュース]

 

『Run on』が陸上選手として帰ってきたイム・シワンの1日を公開した。

 

JTBC新水木ドラマ『Run on』でイム・シワンは前だけを見て走らなければならない短距離陸上国家代表キ・ソンギョムに扮し、走る男の正直で清涼な魅力を予告した。

 

公開されたスチールカットでは、真面目に1日を走るキ・ソンギョム(イム・シワン)の姿が収められている。優れたビジュアルと絶え間ない努力で鍛えられた体が目を引く。人気のない種目である陸上を一瞬にして人気スポーツにした陸上界の看板スターという説明にうなずける。

 

前だけを見て走ってきた彼の前に自分とはあまりにも違う世界を生きている映画翻訳家ミジュ(シン・セギョン)が現れる。淡々と、シンプルに、ルーティン通り生きていた一人の男の人生がミジュの翻訳でどのように変わるのか、そのロマンチックな叙事が今から期待される。

 

制作陣は「それぞれの人物に与えられた仕事をどのように見てきたのかもやはりストーリー展開において重要なポイントになる。そんな意味でソンギョムが“走る人”になることを決心した理由と選手生活をしてきた方式は、大切なものを守るための彼だけの方法につながる」と説明し、「短距離陸上国家代表ソンギョムの人生にミジュがどんな運命的な叙事を重ねていくのか期待してほしい」と伝えた。

 

イム・シワン、Runon

 

一方新ドラマ『Run on』は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、互いに別の世界に住んでいた人々がそれぞれの言語でコミュニケーションを取り、愛に向かって”Run on“するロマンスドラマだ。韓国にて12月16日夜9時30分より放送スタート予定。

 

 

写真提供:MAYS ENTERTAINMENT、コンテンツジウム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「Run on」関連記事を読む

 

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む