フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.16 17:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演「徐福」、ブロマンスポスター公開!

コン・ユ・パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画「徐福」が“ブロマンスポスター”を公開し、注目を集めている。

 

この冬最高の話題作「徐福」がブロマンスポスターを公開した。「徐福」は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

今回公開された“ブロマンスポスター”は、青い海を背景に並んで立っているコン・ユとパク・ボゴムの姿が収められており、視線を集める。

 

海に向かって手を伸ばしている徐福の表情から生涯を実験室の中だけで生きてきた人類初のクローン人間・徐福の心境がそのまま感じられる。

 

また、隣で意味深な表情で徐福を見つめているギホンの姿と共に“生涯最後に守らなければならない存在が現れた”という文言は、死を前に生涯最後の任務を引き受けたギホンが徐福を守る過程で見せる特別なブロマンスに対する期待を高める。

 

 

一方コン・ユとパク・ボゴムが繰り広げる感性ブロマンス映画「徐福」は、韓国にて12月公開予定だ。

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む