フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.16 18:00

「都市男女の愛し方」チ・チャンウク、熱いロマンチストに変身!

チ・チャンウク、都市男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが率直で熱いロマンチストとして帰ってくる。

 

Kakao TVオリジナルドラマ『都市男女の愛し方』側は16日、浪漫と情熱に満ちた建築家“パク・ジェウォン”に完璧に変身したチ・チャンウクの初スチールカットを公開した。

 

『都市男女の愛し方』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

公開された写真は、熱い情熱を持ったパク・ジェウォンに完璧になりきったチ・チャンウクの姿が目を引く。カメラの向こうを見つめる深い眼差しはときめきを誘発する。日常の至る所を撮影しながら浪漫溢れる1日を過ごしたり、絵に没頭したような繊細な姿も視線を集める。

 

また、趣味をつくることが趣味であるくらい人生に情熱的なパク・ジェウォンの多彩な日常が今から期待を集めている。これを描き出すチ・チャンウクの柔らかいカリスマと完璧なビジュアルも外せない魅力ポイントだ。

 

チ・チャンウクは率直で情熱溢れる建築家パク・ジェウォン役で女心を刺激する予定だ。パク・ジェウォンは都市の路地を愛するロマン家であり、休まず趣味を楽しむ熱い男だ。愛にも情熱的に没頭するロマンチストの彼は、1年前に自身の心を奪って真夏の夜の夢のように消えた女性を忘れられないでいる。チ・チャンウクは仕事と愛に熱いパク・ジェウォンの魅力をリアルな演技で描き出す予定だ。出会いだけでも話題を集めたキム・ジウォンとのロマンスシナジーも今作がより期待される理由だ。

 

製作陣は「温かさと強烈さを備えた俳優チ・チャンウクは、すでにパク・ジェウォンそのものだ。純粋なほど没頭する熱い情熱とロマンチックな感受性を調和させるように表現している。チ・チャンウクの一風変わった魅力を見られるだろう」と伝えた。

 

一方『都市男女の愛し方』は、来る12月にkakao TVを通じて公開される。

 

 

写真提供:kakao M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都市男女の愛し方」関連記事を読む

 

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む