フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.02 17:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演「徐福」、感性ポスター公開!

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユとパク・ボゴムの共演で話題を集めている映画「徐福」の感性ポスターが公開された。

 

「徐福」は、人類初のクローン人間“徐福”を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった“キホン”が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

公開されたポスターは、コン・ユとパク・ボゴムの感情がそのまま伝ってくる姿を収めたビジュアルで視線を集める。“今を生きる”という文言と共に涙ぐんだまま正面を見つめるコン・ユの眼差しは、死を前に生涯最後の任務を引き受けた元情報局要因キホンの切迫した心情を感じさせる。また“永遠を生きる”という文言と共に何かを決心したかのような表情のパク・ボゴムの姿は、避けられない選択の瞬間に直面した人類初のクローン人間“徐福”が果たしてどんな運命を迎えるのか期待を増幅させる。

 

コン・ユとパク・ボゴムの出会いだけで2020年の期待作に浮上した「徐福」は、「建築学概論」で初恋シンドロームを巻き起こしたイ・ヨンジュ監督がメガホンを取り、これまで見たことのない感性ブロマンスを披露する予定だ。

 

 

一方映画「徐福」は、韓国にて12月に公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む