フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.27 16:00

「九尾狐伝」イ・ドンウク×チョ・ボア、ときめくお家デート公開!

イ・ドンウク、チョ・ボア、九尾狐伝

 

[韓国エンタメニュース]

 

「九尾狐伝」イ・ドンウクとチョ・ボアがときめくツーショットを披露した。

 

本日(27日)tvN水木ドラマ「九尾狐伝」側は、イ・ドンウクとチョ・ボアの爽やかで甘いお家デートを公開した。

 

これは劇中イ・ヨン(イ・ドンウク)とナム・ジア(チョ・ボア)がナム・ジアの家で食事をしたり映画を見るなど些細な日常デートを楽しむシーンだ。イ・ヨンは、エプロン姿でキッチンに登場し、料理の実力を発揮する。ナム・ジアは、イ・ヨンの大好きな食べ物であるミントチョコアイスクリームを渡して、イ・ヨンに感動を与えた。

 

何よりもイ・ヨンとナム・ジアは、互いに楽に寄り掛かりお互いに優しい眼差しを送る姿で、一層親しくなった2人の仲を証明している。またイ・ヨンが何かを見てビックリする姿を見せる一方、ナム・ジアはにっこりと笑う爽やかな笑みを見せ、ラブリーデートに対する期待を高めている。

 

この撮影を準備する間、2人は動線を確認して台詞を合わせながらも明るい表情で笑みを浮かべ、現場に活気溢れるエネルギーを与えた。2人は本格的な撮影が始まると、ピッタリ合う幻想的なケミで愛らしさ溢れるツーショットを完成させた。

 

制作陣は「イ・ドンウクとチョ・ボアは、ロマンス演技の匠らしくワンシーンごと格別なときめきを与えている」と伝えた。

 

 

 

 

一方ドラマ「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマだ。韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ドンウク表紙&インタビュー掲載
「NYLON 11月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾狐伝」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「九尾狐伝」関連記事を読む

 

 イ・ドンウク関連商品を購入する
 イ・ドンウク関連記事を読む

 

 チョ・ボア関連商品を購入する
 チョ・ボア関連記事を読む