フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.24 13:00

イ・ジュン、“偽りのない演技をする真の俳優になりたい”

イ・ジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンの秋の雰囲気漂うグラビアが公開された。

 

マガジンmarie claire 11月号を通じて公開されたグラビアは、季節感が感じられる落ち着いたスタイリングとイ・ジュンの自然なムードが加わり注目を集めている。

 

公開された写真の中のイ・ジュンは、革素材のスーツをマッチさせ、カメラを見つめている。また別の写真では彼は、ベージュトーンのタートルネックとブラックジャケットを消化して、魅惑的な魅力を発散し、また別のカットではブラウントーンのニットと共に柔らかい雰囲気で“秋の男”を完成させた。

 

イ・ジュンは最近Netflixオリジナルシリーズ『静けさの海』への出演がを決めた。劇中イ・ジュンは首席エンジニア“リュ・テソク”大尉役を演じ、コン・ユ、ペ・ドゥナらと共演する。

 

この日行われたインタビューでイ・ジュンは新しい作品に臨む心構えについて語った。月という不慣れな背景で繰り広げられる作品について「幸い、元々宇宙に関心がありました。誰もその終わりを知ることが出来ないということに畏敬の念がを持っています」と今作に巡り合えた喜びを表した。

 

インタビュー中でも台本を手から離さなかった彼は「どんな作品に臨む時も僕が演じるキャラクターについて最もよく知っている人は僕でなければなりません。毎瞬間、キャラクターについて考え、没頭しようと努力します」と並々ならぬ覚悟を伝え、どんな俳優になりたいかとう質問に対し「本当に難しいことですが、偽りのない演技をする真の俳優になりたいです」と明かした。

 

 

 

一方イ・ジュンが出演する『静けさの海』は、必須資源の枯渇で荒廃した未来の地球を背景に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員たちの物語だ。

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「静けさの海」関連記事を読む

 

 イ・ジュン関連商品を購入する
 イ・ジュン関連記事を読む