フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.23 18:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演「SEOBOK/ソボク」、新鮮な予告編公開!

ソボク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユとパク・ボゴムの出会いで期待を集めている映画「SEOBOK/ソボク」が1次予告編を公開した。

 

「SEOBOK/ソボク」は、人類初のクローン人間 徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったキホン(コン・ユ)が徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語だ。

 

公開された1次予告編は、苦しい生活を送っている元情報局要員キホンの姿とともに“そのプロジェクトというのは何ですか”という問いで始まる。“国家的に重要な秘密プロジェクト”という断り難い生涯最後の任務を引き受けた彼は、人類初のクローン人間 徐福と向き合い、“死なない存在”である徐福の姿を興味深く見守る。キホンは、生まれて初めて実験室を出た徐福と特別な同行を始め、徐福を狙う様々な勢力の追跡の中で次第に近づいていく彼らの姿は、これまで見たことのない感性ブロマンスを予告する。

 

 

一方映画「SEOBOK/ソボク」は、韓国にて12月公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「SEOBOK/ソボク」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む