フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.21 17:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク×スジ、青春カップルの誕生を予告!

ナム・ジュヒョク、スジ、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「スタートアップ」ナム・ジュヒョクとスジのケミストリーが視聴者をときめかせている。

 

tvNドラマ「スタートアップ」でナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)を“素敵な初恋”として誤解しているソ・ダルミ(スジ)と、その誤解を現実にするために現れたナム・ドサンが書き下ろす青春のページが開かれた。

 

公開された写真には、第2話で視聴者を魅了した2人の初めての出会いが写っている。胸いっぱいの眼差しをしたソ・ダルミと、ボサボサ頭に額縁メガネをした姿から見違えるほど格好良くなったナム・ドサンがお互いから目を離せないシーンは、見る者までドキドキさせる。

 

何よりもナム・ドサンがソ・ダルミの前に出てこようとしたのは、誰かの頼みのためではなく自ら選択したことなので、より意味深い。ソ・ダルミを慰めてくれた手紙の主人公が本人ではないが「ドサン、あなたは私の可愛いオルゴールだよ。開いても開かなくても…あなたがいるということだけでも十分だったよ」と条件なしに感謝の気持ちを伝える彼女の純粋さに心を動かした。

 

しかし、これまで男子中・男子高・工科大コースを歩き、モテソロ(恋愛経験がないこと)の道を歩んできたナム・ドサンが期待に胸膨らませたソ・ダルミの前で“素敵な初恋”を完璧に演じられるかどうか不安な気持ちに襲われながらも、さらに予測不可能な展開が待ち遠しい。また2人を繋いだ手紙が実は祖母とハン・ジピョン(キム・ソンホ)が書いたという秘密が守れるのかどうかにも注目が集まっている。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む