フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.19 15:00

キム・ヨングァン、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」にキャスティング!

キム・ヨングァン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨングァンが「こんにちは?私だよ!」にキャスティングされた。

 

KBS 2TV新ドラマ「こんにちは?私だよ!」は、恋愛も仕事も夢もすべてが生ぬるくなった37歳の主人公に怖いもの知らずですべてに情熱的だった17歳の自分が訪れて、自身を癒してくれるファンタジー成長ロマコメだ。

 

キム・ヨングァンは優れた外見、生まれ持った天才的な味覚まですべてを兼ね備えた完璧男で、一夜にして莫大な借金を抱えることになった財閥ハン・ユヒョン役に扮し、熱演を繰り広げる予定だ。

 

ハン・ユヒョンは、金持ちの親のもとに生まれたため職業もなく、自分がやりたいことをして暮らしていたが、30年分の養育費を一度に請求した父親のために莫大な借金を抱えることになった財閥男だ。

 

財閥男から一瞬にして借金を抱えることになったハン・ユンヒョンの人生成長ストーリーをキム・ヨングァンがどのように表現するのか、そして借金だらけの財閥男に変身する新しい演技変身にも視聴者の関心が集まっている。

 

今作で女優チェ・ガンヒと見せる大人のためのファンタジー成長ドラマの中で、キム・ヨングァンがもう一度人生キャラクターを更新するのか注目が集まっている。

 

一方新ドラマ「こんにちは?私だよ!」は、韓国にて2021年に放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:WIDE-S COMPANY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「こんにちは?私だよ!」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「こんにちは?私だよ!」関連記事を読む

 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む