フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.14 17:00

クォン・サンウ主演「飛べ小川の竜」、メインポスター公開!

クォン・サンウ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『飛べ小川の竜』側は、世の中をひっくり返すパートナーであるクォン・サンウとペ・ソンウの姿が収められたメインポスターを公開した。

 

『飛べ小川の竜』は、濡れ衣を着せられた被害者たちの声を世の中に代弁する2人の男の熱い物語だ。韓国司法歴史を新しく書き換えた“歴代級コンビ”として団結したクォン・サンウ、ぺ・ソンウのシナジーが愉快で熱いドラマの誕生を期待させ、注目を集めている。

 

公開されたメインポスターは、尋常でない2人のコンビプレイを期待させる。事件の袋を手に握ったまま意味深な眼差しをしている国選弁護士のパク・テヨン(クォン・サンウ)。世の中の不義を見ると“怒り”が爆発するパク・テヨンらしく、今にも仕事をしそうな表情が笑いを誘う。

 

また、パク・テヨンに釣られて厳しい道に入ったパク・サムス(ぺ・ソンウ)。不満そうな顔で事件の袋に手を伸ばす彼の姿が興味深い。換金性の記事ばかりを追いかけていた彼がパク・テヨンと出会って、世の中をどのようにひっくり返すのか期待が集まっている。ここに一寸の譲歩もない2人の姿は、彼らの共助をより期待させる。

 

制作陣は「クォン・サンウとペ・ソンウの演技呼吸は最高の視聴ポイントだ。最高のシナジー効果と隙のない演技でキャラクターの魅力を極大化し、完璧なコンビプレーを完成させている」と伝えた。

 

一方ドラマ『飛べ小川の竜』は、現在韓国にて放送中のドラマ『アリス』の後続作として10月30日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 クォン・サンウ関連商品を購入する
 クォン・サンウ関連記事を読む


特集