フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.14 18:00

キム・ヒョンジュン、秋の香り漂うティーザーフォト公開!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ヒョンジュンのフルアルバム「A Bell of Blessing」の2次ティーザーフォトが公開された。

 

公開されたイメージの中のキム・ヒョンジュンは、ススキを背景に憂愁に満ちた眼差しでカメラを見つめている。新鮮な風を感じるような姿で、より柔らかく温かいが孤独な魅力を醸し出している。

 

また、濃いベージュ色のジャケットとジーンズをマッチするなど感覚的なスタイリングを披露し、圧倒的な秋のオーラを漂わせる感性を爆発させ、秋の男に変身した。

 

今回のフルアルバムは、キム・ジョンヒョンが直接プロデュースし、世界が困難に直面しているこの時期に皆が幸せになってほしいという気持ちで希望と慰めをプレゼントする音楽を準備したことに大きな意味がある。

 

また来る17日のオンラインコンサートを通じて新曲のステージを初めて公開する予定であり、聴く音楽と観るステージが共に調和され、キム・ヒョンジュンの音楽世界をどのような姿で広げていくのか期待が集まっている。

 

 

一方キム・ヒョンジュンは、来る17日午後10時よりオンラインコンサートでファンとの大切な思い出を作る予定だ。また正規アルバム「A Bell of Blessing」は、来る19日に各音源サイトを通じて公開される。

 

 

写真提供:HENECIA ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヒョンジュン – 正規2集「A Bell of Blessing」を購入する

 

 キム・ヒョンジュン関連商品を購入する
 キム・ヒョンジュン関連記事を読む