フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.06 18:00

「私生活」コ・ギョンピョ×ソヒョン、カップルスチール公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBCドラマ「私生活」がソヒョン、コ・ギョンピョのカップルスチールカットを公開した。

 

「私生活」は、プライベートを共有し、盗み、操作する時代に、詐欺師たちがあらゆる技術を総動員して国家の巨大な“私生活”を明らかにする痛快な詐欺プレードラマだ。

 

公開されたスチールカットには、目覚めたばかりのぼさぼさした身なり、オーバーサイズの白いシャツ、甘いバックハグ、そして美味しそうな朝ご飯まで、一度は夢見たロマンを実現しているソヒョンとコ・ギョンピョの姿が収められている。ジュウン(ソヒョン)を見つめるジョンファン(コ・ギョンピョ)と準備したご飯を美味しそうに食べるジュウンは、まさに暮らし始めたばかりの新婚夫婦そのものだ。彼らの幸せなひと時に自然と笑みが浮かぶ。

 

本日公開されたスチールカットで初放送に期待を高めた中、“嘘”で出会ったジュウンとジョンファンがどのように“本物”になっていくのかを見守ることも今作だけの視聴ポイントになる見通しだ。これに対し制作陣は「ついに『私生活』の初放送が明日に迫った」とし「本日公開したジュウンとジョンファンのスチールカットは、このカップルのときめき溢れるモーメント中のごく一部だ。このカップルのケミは本放送を通じて一緒に感じてほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ「私生活」は、韓国にて明日(7日)より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:DOREMI ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソヒョン関連商品を購入する
 ソヒョン関連記事を読む

 

 コ・ギョンピョ関連商品を購入する
 コ・ギョンピョ関連記事を読む