フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.28 17:00

チュ・ジフン、スポーツブランドモデルに抜擢!

チュ・ジフン

 

[韓国エンタメニュース]

 

New Balanceが俳優チュ・ジフンを広告モデルに抜擢し、2020FWフリースグラビアを公開した。

 

ブランド関係者は「俳優チュ・ジフンが持つ洗練された男性的なイメージがブランド商品が追求する方向と合致するという点で新モデルに抜擢した」と明らかにした。

 

チュ・ジフンはグラビアを通じて、彼ならではの強烈な眼差しとポーズ、圧倒的なカリスマを発揮し、ファッショナブルに消化した。特に彼は撮影中、実際のドラマ撮影現場を彷彿させるプロフェッショナルな面で完成度高いグラビアを誕生させたという。

 

ブランドとチュ・ジフンが共にした今回のフリースグラビアは、“多様な都市を背景に旅行に旅立った俳優チュ・ジフンのフリースファッション”、まるで目的地なしに自由な旅行を楽しむ“オンライン旅行者チュ・ジフンのスタイリング”というコンセプトで行われた。

 

写真の中のチュ・ジフンが着用した“リバーシブル キルテッド フリースジャケット”は、トレンディなフリース生地とダウンを適応し、両面着用可能なリバーシブル商品だ。1つの商品でフリースジャケットとキルティングダウンジャケット2種類の演出が可能で実用的だ。

 

 

 

 

一方チュ・ジフンは、女優チョン・ジヒョンと共演する新ドラマ『智異山』でお茶の間に帰ってくる予定だ。

 

 

写真提供:New Balance

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む


特集