フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.25 16:30

「保健教師アン・ウニョン」ナム・ジュヒョク、“チョン・ユミとの演技呼吸は最高”

ナム・ジュヒョク、チョン・ユミ、保健教師アン・ウニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョクとチョン・ユミが『保健教師アン・ウニョン』を通じて呼吸を合わせた感想を伝えた。

 

24日午後、Netflixオリジナルシリーズ『保健教師アン・ウニョン』のオンライン制作発表会が行われ、イ・イギョン監督をはじめチョン・セラン作家、ナム・ジュヒョク、チョン・ユミが出席した。

 

この日ナム・ジュヒョクは「(演技の)呼吸は本当に良かったです。撮影の途中、少しの待ち時間がある時も本当にたくさんの話をしました。撮影に入ってもリラックスして撮影ができたので、本当に呼吸が良かったです。なので個人的にアン・ウニョンとホン・インピョのケミストリーが良く生かされたのではないかと思います」と語った。

 

チョン・ユミは「呼吸が素晴らしかったです。(ナム・ジュヒョクさんと)こんなに早く共演できるとは思いませんでした。アン・ウニョンという面白い作品で共演しましたが、一緒に演じながら学んだことは瞬発力です。思っていたこと、または計算できなかったことをアクションがかかってからリアクションするシーンに生かされたので、助けられました」と答えた。

 

またこれを聞いたナム・ジュヒョクは「僕は逆に僕がたくさんシナジーを受けたと思っていました。僕はただ、(チョン・ユミさんに)ついて行っただけなんです。ついて行ったら、本当に良いシナジー効果が生まれたので、僕はただ背負われてついて行っただけです」と冗談交じりに語った。

 

一方ドラマ『保健教師アン・ウニョン』は、平凡な名前とは違って他の人には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持つ保険教師アン・ウニョン(チョン・ユミ)が新しく赴任した高校で尋常ではないミステリーを発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にこれを解決していく明朗ファンタジーシリーズだ。本日(25日)よりNetflixを通じて配信スタート。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「保健教師アン・ウニョン」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む


特集