フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.24 16:00

うんざりされる男!?チュウォン、「ラジオスター」で恋愛史を語る

チュウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国にて23日に放送されたMBCバラエティ番組『ラジオスター』で、俳優チュウォンの恋愛エピソードが公開された。

 

この日の放送では歌、ダンス、演技そしてバラエティまで卓越した才能を持つチュウォン、IVY、チェ・ジョンウォン、パク・ジュンミョンと共に“ボーン トゥ ビー スター”特集が放送された。彼らは共に準備中であるミュージカル『ゴースト』の紹介から恋愛、人体の神秘、ライフスタイルなど様々なエピソードでお茶の間に笑いを届けた。

 

この日チュウォンは「(恋愛をする時)愛情表現をたくさんするタイプだ」とし、彼女が可愛くて愛らしいと思う時はすぐに表現する直進男の面を公開した。また愛情表現のせいで彼女に「うんざりする」と言われたことがあると告白し注目を集めた。

 

続けてチュウォンは、一日に何回愛情表現をするのかという質問に「本気で(1日に)10回以上はします」と言って周りを驚かせたが「悔しい。心から出た言葉なのに機械のようだと感じたのか…」と過去の恋愛史を告白し、視線を集めた。

 

また彼は「恋愛をする時に友達が駆け引きを勧めるけど、何で駆け引きが必要なんだろうかと思う」とし「駆け引きを始めたら、すぐに嫌になる」と告白した。

 

一方チュウォンは、現在韓国にて放送中のSBSドラマ『アリス』に出演中だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む


特集