フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.24 11:00

パク・ソジュン、一人ホームパーティーグラビア公開!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(24日)メンズファッションブランドZIOZIAが俳優パク・ソジュンの一人ホームパーティーグラビアを公開した。

 

今回のグラビアは、アンタクト(アン+コンタクト/非対面の意)時代、賢いホームライフをコンセプトにパク・ソジュンならではの愉快な表情とウィットで感覚的なスタイルを披露した。

 

特別なディレクションなしにパク・ソジュンの日常をとらえながら撮影したグラビアで彼は、一人パーティーには多すぎるほどのピザの箱を持って幸せそうにしたり、ソファとベッドで魅力溢れる姿を披露しながら、多彩な魅力を発揮した。特にパク・ソジュンは家という制限された空間だが、場所と状況によってファーストスーツからキャメルコートとオレンジカラーニット、ミニマルなオールブラックスタイルまで完璧に消化し、グラビアの匠であることを立証した。

 

ブランド関係者は「2020FWグラビアは、今年で25歳を迎えたブランドとパク・ソジュンが共にするホームパーティーコンセプトに、ブランドならではの洗練された感性とスタイルを多様に収めた。現場でパク・ソジュンは、ブランドの25周年を記念してファンが気になる質問を直接聞いて答えるセルフQ&A形式で映像を撮ったが、一番好きなカラーに『男はイエロー』だと言ったり、“1週間同じ服を着なければいけないとしたら?”という質問には、少し考えてから『同じ服を7着準備します』とウィットある答えで現場の雰囲気を盛り上げた」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

写真提供:ZIOZIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む


特集