フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.23 18:00

ユ・アイン主演「音もなしに」、韓国10月15日公開決定

ユ・アイン、ユ・ジェミョン、音もなしに

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・アインとユ・ジェミョンの破格的な演技変身で話題を集めている映画「音もなしに」が10月15日に公開日を確定し、独特な色感と雰囲気で好奇心を刺激するメインポスター2種を公開した。

 

「音もなしに」は、拉致した子供を意図せず引き取った二人の男が、その子によって予期せぬ事件に巻き込まれる物語を描いた映画だ。

 

公開されたメインポスターはユ・アイン、ユ・ジェミョンの型破りなキャラクター変身を確認することができる。まず1枚目のポスターの中には、どこかを見つめながら驚いたように中腰で立っているチャンボク(ユ・ジェミョン)とその横でバットを持って正面を無表情で見つめるテイン(ユ・アイン)の姿は、見る者の好奇心を刺激する。

 

特に2人の雰囲気と対比する明るいピンク色の壁と廊下は独特な雰囲気を醸し出し、既存の犯罪をテーマにした作品と差別化を図り、好奇心を刺激する。

 

2枚目のポスターのヘアキャップとレインコートを着たテインとチャンボクの姿は、新鮮なビジュアルで一気に視線を集める。服装と対比する深刻なテインとチャンボクの表情は、どこか不安で焦っているように見え、緊張感を誘発させる。

 

ここに“計画になかった誘拐犯になる”という強烈な文言は、2人に降りかかる事件に対する好奇心を誘発し、予測不可能なストーリーに対する期待を高める。これまで見たことのない強烈なビジュアルのメインポスターを公開した「音もなしに」は、ユ・アイン、ユ・ジェミョンの完璧な呼吸と独特な設定で観客の心を掴み、今秋劇場街で強烈な存在感を披露する予定だ。

 

 

一方映画「音もなしに」は、韓国にて10月15日公開予定だ。

 

 

写真提供:ACE MAKER MOVIE WORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「音もなしに」関連記事を読む

 

 ユ・アイン関連商品を購入する
 ユ・アイン関連記事を読む

 

 ユ・ジェミョン関連商品を購入する
 ユ・ジェミョン関連記事を読む


特集