フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.17 17:00

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、新しい魅力を収めたスチールカット公開!

ナム・ジュヒョク、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『スタートアップ』ナム・ジュヒョクの新しい魅力が収められたスチールカットが公開された。

 

『スタートアップ』は、韓国のシリコンバレーである“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

 

公開された写真の中には、毎日着るチェック柄のシャツにぼさぼさ頭のナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が捉えられた。家では額縁眼鏡をかけて本格的なコーディング作業に突入、コーヒーやカップラーメンなど徹夜の痕跡を机に残したまま、熱中してノートパソコンをしている。

 

しかし、ノートパソコン画面ではなく人々と目を合わせると、自分も知らないうちに気後れしてしまう。数学オリンピアードの最年少大賞に輝いた幼い時代以降は、下り坂を歩く成績、投資資金を使い果たす創業状況が彼の自尊心も失わせた。

 

地下鉄でキレイなスーツ姿の会社員たちの間で気後れするしかなかった彼は、趣味である編み物をしながら自分だけの世界に逃避する。

 

そんなナム・ドサンがこれからどんな変曲点を迎え、再び夢を見るようになるのか期待される。特にまた別の写真の中には、短く切ったヘアスタイルと何かを決断したような力強い眼差しを見せており、果たして彼を変えたのは何なのか注目が集まっている。

 

制作陣は「ナム・ジュヒョクの新しい魅力を発見する面白さがあるだろう。ビジュアルや演技的にも今まで見られなかった姿が盛り込まれるナム・ジュヒョクが演じる“ナム・ドサン”に期待してほしい」と期待を高めた。

 

一方ドラマ『スタートアップ』は、韓国にて10月17日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む


特集