フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.14 13:00

ユ・アイン&ユ・ジェミョン主演映画「音もなしに」、韓国10月公開へ

ユ・アイン、音もなしに

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・アインとユ・ジェミョンの新しいキャラクター変身で話題を集めている映画「音もなしに」が公開日を確定し、ティーザーポスターを公開した。

 

「音もなしに」は、拉致した子供を預けて死んでしまった依頼人によって計画にもなかった誘拐犯になった2人の男の危険な犯罪生活を描く。

 

今作は、黙々と犯罪組織の後処理を担当し最善を尽くす勤勉で誠実な生活人“テイン”と“チャンボク”という従来の犯罪映画では見られなかった新鮮で独特なキャラクターで観客の視線を集める。予期せぬ事件に巻き込まれ、計画になかった誘拐犯となってしまった2人の男の皮肉な状況は、犯罪事件と交差し、新しい犯罪劇の誕生を予告する。

 

特に毎回新しい演技変身で観客たちを魅了するユ・アインと、ドラマ「梨泰院クラス」ではパク・ソジュンのライバル役を演じるなど、キャラクターごとに強烈な存在感を披露するユ・ジェミョンの破格的な演技変身は、今作のもう一つの観覧ポイントだ。

 

今回公開されたティーザーポスターは、これまで見たことのないユ・アインの新しい顔を見せてくれる“テイン”と、どこか不安そうにバッグを握っている“チャンボク”の姿を収めており、妙な緊張感を与える。ここに“計画になかった誘拐犯になる”という文言は、彼らが直面する事件に対する好奇心を刺激する。

 

一方映画「音もなしに」は、韓国にて10月に公開予定だ。

 

 

写真提供:ACE MAKER MOVIE WORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ユ・アイン関連商品を購入する
 ユ・アイン関連記事を読む


特集