フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.12 17:00

イ・ドンウク主演「九尾狐伝」、メインポスター公開!

イ・ドンウク、九尾狐伝

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ「九尾狐伝」イ・ドンウクとチョ・ボアが“運命の波乱”を予告するメインポスターを公開した。

 

「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマだ。何よりも人間と九尾狐の魅惑的で残酷な愛の物語を通じて、これまで見られなかった独特なビジュアルとシーケンスを披露する予定だ。

 

イ・ドンウクが演じるイ・ヨンは、一時は白頭大幹の山神だったが、現在は都心に定着し、あの世と現世を行き来しながら現世を乱す妖怪たちを処断する審判者として活動している九尾狐だ。白頭大幹を揺るがすスキャンダルにより600年間、来世出入国管理事務所に服務している。

 

チョ・ボアが演じるナム・ジアは、清純なビジュアルの後ろに隠した勝負欲を誇る怪談専門番組PDで、21年前に奇妙な交通事故で消えた両親を探すために追跡していく人物だ。

 

これと関連し、イ・ドンウクとチョ・ボアがイ・ヨンとナム・ジアに変身しお互いを見つめているメインポスターが公開された。暗闇が立ち込めた夜、かすかに見える高層ビルを背景に吐息を感じるほど近づくイ・ドンウクとチョ・ボアの姿が、満月の下の月光のように魅惑的な輝きを放っている。しかし、美しい夜の背景とは異なり、2人は意味深な眼差しをしたまま冷たい雰囲気を醸し出している。さらにナム・ジア(チョ・ボア)は、自分を抱いているイ・ヨン(イ・ドンウク)の首筋を掴んでいる姿で、一触即発の雰囲気を醸し出している。

 

しかし2人は、言葉では言い表せない魅力に惹かれたように、お互いから目を離せない姿で感情を表現し、緊張感溢れるツーショットを表現した。ここに“僕は君を待っていた”という強烈なメッセージが込められた文言が書かれており、好奇心を刺激する。果たしてナム・ジアが夢中になって探していた人がイ・ヨンなのか、イ・ヨンとナム・ジアの関係は何なのか注目が集まっている。

 

メインポスター撮影時、チョ・ボアを抱いて持ち上げなければいけなかったイ・ドンウクは、チョ・ボアが気まずくならないようにいたずらをしながら負担を減らし、2人は和やかな雰囲気の中リハーサルを終えた。そして2人は撮影に入ると笑いを抑えイ・ヨンとナム・ジアに変身、強烈なツーショットを完成させた。

 

一方ドラマ「九尾狐伝」は、韓国にて10月7日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「九尾狐伝」関連記事を読む

 

 イ・ドンウク関連商品を購入する
 イ・ドンウク関連記事を読む

 

 チョ・ボア関連商品を購入する
 チョ・ボア関連記事を読む


特集