フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.02 18:00

ナム・ジュヒョク主演「保健教師アン・ウニョン」、不思議で美しいポスター公開!

ナム・ジュヒョク、チョン・ユミ、保健教師アン・ウニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが不思議で美しい「保健教師アン・ウニョン」の世界観が収められた1次ポスターを公開し、期待を高めた。

 

「保健教師アン・ウニョン」は、 平凡な名前とは違って他の人には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持つ保険教師アン・ウニョン(チョン・ユミ)が新しく赴任した高校で尋常ではないミステリーを発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にこれを解決していく明朗ファンタジーシリーズだ。

 

公開されたポスターは、夕焼けの都市を背景に並んで立っているアン・ウニョンとホン・インピョの姿が収められている。2人を囲んで空で遊んでいるクジラとクラゲは、実際の動物ではなくアン・ウニョンにだけ見えるジェリーだ。ジェリーとは生きている動植物たちが作る見えない欲望の残り物で、無害なものもあるが、汚染すると人に害を及ぼす恐れがあるため、特別な能力を持ったウニョンが一生を掛けて退治している。

 

また、色とりどりなジェリーが空を埋め尽くす“不思議で美しい”ビジュアルの前で手を繋いでいるアン・ウニョンとホン・インピョの姿が視線を奪う。保健教師のガウンには似合わないレインボーカラーの剣を持って誰よりも真剣な女戦士の姿で立つウニョンは、今作で繰り広げられる個性溢れる世界に対する好奇心を刺激する。

 

漢文教師ホン・インピョは、ウニョンと手を繋ぐという方法で自分を取り巻く良い気運を伝え、彼女がジェリーと戦う時に必要なエネルギーを充電してあげる。ジェリーを退治しなければならないアン・ウニョンと、彼女を充電しなければいけないホン・インピョが学校に溢れかえってしまったジェリーをどのように退治するのか、シリーズが見せてくれる新鮮な物語と視覚的な楽しさをより期待させる。他の人には見えない存在たちと戦いながら寂しく生きてきたアン・ウニョンと片足が不自由で人々と距離を置いて生きてきたホン・インピョ、2つの完璧ではない存在が出会いお互いを完成させていく姿を描くチョン・ユミとナム・ジュヒョクのケミストリーにも注目が集まっている。

 

一方ドラマ「保健教師アン・ウニョン」は、9月25日よりNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「保健教師アン・ウニョン」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む


特集