フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.28 11:00

パク・ボゴム、31日非公開で入隊…“ソーシャル・ディスタンスのために”

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ボゴムが31日に非公開で入隊する。

 

27日パク・ボゴムの所属事務所は「パク・ボゴムが8月31日(月)に海軍文化広報兵として入隊する予定だ。入隊と関連した場所と時間は非公開で、特別な手続きなく静かに入所する予定だ」と明らかにした。

 

また「入所時に俳優が手を振って挨拶をしたり、頭を下げて挨拶するなどの短い挨拶もなしにすぐに入所する予定だ」とし「簡単な挨拶も出来ないまま入隊することになり申し訳ないが、今は新型コロナウイルスのソーシャル・ディスタンスと皆さんの健康を配慮しなければならない時期と考え、このような決定を下した」と説明した。

 

パク・ボゴムは軍入隊する他のスターたちとは異なり、フォトラインに立ったりファンたちとの交流の場を設けない計画だ。新型コロナウイルスの拡散傾向が続いて下した決定と見られる。

 

続けて所属事務所は「ファンの皆さんと取材陣の皆さんの健康と安全のために、やむを得ず下した決定であるためご理解とご了承をお願いする」と付け加えた。

 

パク・ボゴムは、去る6月に海軍文化広報団に志願して合格した。31日に入隊した後、6週間の基礎軍事訓練を含め計20ヶ月間の服務期間を終えた後、2022年4月末に除隊予定だ。

 

一方パク・ボゴムが主演を務める新ドラマ『青春の記録』は、韓国にて9月7日より放送スタート予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集