フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.25 17:00

パク・ボゴム、“31日に静かに入隊…現場訪問を控えて欲しい”

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク·ボゴム側が入隊現場への訪問を自制するよう呼びかけた。

 

24日パク・ボゴムの所属事務所は公式ファンカフェを通じて「パク・ボゴムが8月31日に海軍文化広報兵として入隊予定だ」と伝えた。

 

続いて「入隊関連の場所と時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定だ。これに対してファンの皆さんのご協力をお願いする」と付け加えた。

 

非公開入隊を決定した背景には、新型コロナウイルスによるソーシャル・ディスタンスの時期のためだ。所属事務所側は「新型コロナウイルスによるソーシャル・ディスタンスと皆さんの健康のために配慮が必要な時期だ。現場訪問はご遠慮いただき、俳優のための応援と激励は心の中でしていただきたい」とし「現場に見送りのために足を運ぶことがないよう、今一度お願い申し上げる」と伝えた。

 

一方パク・ボゴムは、来る31日に海軍文化広報兵に入隊し、6週間の基礎訓練後に自隊配置される予定だ。また彼は最近、tvN新ドラマ『青春の記録』の撮影を終えた。『青春の記録』は、韓国にて9月7日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む