フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.21 17:00

「青春の記録」パク・ボゴム×ピョン・ウソク、温かい家族ポスター公開!

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

『青春の記録』が若者たちの熱い成長記録と共に家族の物語として共感を呼んでいる。

 

韓国にて9月7日放送スタート予定のtvN新月火ドラマ『青春の記録』側は、同じ夢を持つサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)の家族の姿を収めたポスター2種を公開した。見える風景は違っても自分だけの方法で若者の傍を守りながら成長を共にする彼らの物語に期待が集まる。

 

公開された家族ポスターには、天気の良い休日を満喫する2つの家族の姿が収められている。同じ夢を育んできたかけがえのない友達だが、少し違う環境で育ったサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョ。2つのポスターには、同じ町の違う風景が収められており、好奇心を刺激する。家族みんなで買い物をして家に帰ってくる路地、素朴だが笑いの花を咲かせたサ・ヘジュン家族の足取りには幸せが溢れている。息子と腕を組んでいる優しい母親ハン・エスク(ハ・ヒラ)、不愛想だが妻の荷物を持って先頭を歩くサ・ヨンナム(パク・スヨン)、微笑みが似ている孫の後ろを守るファッショニスタの祖父サ・ミンギ(ハン・ジンヒ)、模範生の兄サ・ギョンジュン(イ・ジェウォン)の姿が視線を集める。何一つ成し遂げたことがない不安な青春だが、いつも自分の味方になってくれる家族の中でサ・ヘジュンが夢を叶えられるのか注目が集まる。

 

また、庭でのんびりティータイムを楽しむウォン・ヘヒョ家族の姿も興味深い。賑やかなサ・ヘジュン家族とは随分違う雰囲気だが、子供に対する愛情だけは変わらない。読書に夢中になった夫ウォン・テギョン(ソ・サンウォン)の傍で明るい笑みを浮かべているキム・イヨン(シン・エラ)。息子ウォン・ヘヒョと娘ウォン・ヘナ(チョ・ユジョン)を見つめる眼差しには、愛情が感じられる。家柄よりは努力で成功したいウォン・ヘヒョが自身の力で“俳優”という夢を叶えられるのか期待を集めている。

 

制作陣は「若者たちの成長を共にする家族の現実的な物語が共感を呼ぶ。サ・ヘジュンとウォン・ヘヒョ家族を見守ることもまた別の視聴ポイントになるだろう。孤軍奮闘する若者の傍で力になる家族、ときめく青春ロマンスと共に青春記録の1ページを完成させる彼らの物語も期待してほしい」と伝えた。

 

 

一方ドラマ『青春の記録』は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月7日放送スタート予定。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む


特集