フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.20 16:00

チャン・ヒョク主演、アクション映画「剣客」ポスター公開!

チャン・ヒョク、剣客

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ヒョクのアクション演技で期待を集めている映画「剣客」が公開日を確定し、“追撃の始まり”ポスターを公開した。

 

「剣客」は、朝鮮時代の王 公海君廃位後、世を捨てた朝鮮最高の剣客テユルが消えた娘を探すために再び剣を持つことになって始まるリアル追撃アクション映画だ。

 

今回公開された“追撃の始まり”ポスター2種は、世を捨てて生きてきた朝鮮最高の剣客“テユル”役を演じるチャン・ヒョクならではの爆発直前のエネルギーをそのまま盛り込んだ。顔を隠したまま“テユル”を取り巻く時代最高の剣客たちと彼を狙った鋭い剣には、今にも始まりそうな血闘の張り詰めた緊張感が感じられる。

 

ここに一人だが剣客と対立する“テユル”の怒りを込めた眼差しは、彼のアクションに対する期待を高める。「最後まで追撃する」という短くて強烈な文言は、世を捨てて生きようとしたが、拉致された娘を救うために再び剣を持たなければならなかった朝鮮最高の剣客が繰り広げる止まることのできない追撃アクションを期待させる。

 

これまでスクリーンとお茶の間を行き来しながら時代を超える様々なアクションを披露し、代替不可アクション俳優として地位を確立したチャン・ヒョクは、今作で大部分のアクションを直接消化し、彼ならではの本物のアクション世界を観客に披露する予定だ。

 

一方映画「剣客」は、韓国にて9月17日公開予定だ。

 

 

写真提供:OPUS PICTURES

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「剣客」関連記事を読む

 

 チャン・ヒョク関連商品を購入する
 チャン・ヒョク関連記事を読む