フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.06 11:25

ナム・ジュヒョク×スジら、新ドラマ「スタートアップ」の輝かしいラインナップ!

ナム・ジュヒョク、スタートアップ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」がナム・ジュヒョク、スジ、キム・ソンホ、カン・ハンナ4人の輝かしい青春ラインナップを公開した。

 

「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーサンドボックスで成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。日々苦労しながらも最も輝く青春を過ごしている若者たちが、チャレンジや成長する姿、そしてときめくロマンスを披露する予定だ。

 

劇中ナム・ジュヒョクは、サムサンテックの創業者であり左脳型人間のナム・ドサン役に扮する。一時は数学の天才として家門の誇りだったが、今は2年間投資金を使い果たすだけの家門の恥さらし寸前だ。しかし、不本意ながらソ・ダルミの記憶の中の“素敵な初恋”になりながら、彼はその誤解を現実にして“再び輝くために”スタートアップに挑戦する。新しい演技変身を試みたナム・ジュヒョクが披露する“Nerd+美”の定石、清々しい青春の色彩に注目が集まっている。

 

スジは、韓国のスティーブ・ジョブズを夢見る若者ソ・ダルミ役を演じる。持ったものはなくても考えだけは豊富な勝負師ダルミは“逆転”を夢見てスタートアップを始める。ソ・ダルミは、各種アルバイトを経験したキャリアセレブで、他の追従を許さない生活力まで備えた人物だ。自ら飛び込んだ苦難の道をどう乗り越えるのか、スジの明るく愛らしい魅力と調和する弾けるエネルギーが期待される。

 

またキム・ソンホは、SHベンチャーキャピタルの首席チーム長で投資実力と毒舌で投資界のゴードン・ラムゼイと呼ばれているハン・ジピョン役を、カン・ハンナは学力・ビジュアル・才能すべてを兼ね備えたCEOウォン・インジェ役を演じる。

 

このように胸キュンビジュアルとしっかりした演技力を持つ4人の俳優のラインナップはときめき指数を上昇させる。各キャラクターたちがスタートアップに飛び込み、どのような成長を見せるのか関心が高まっている。

 

制作陣は「ナム・ジュヒョク、スジ、キム・ソンホ、カン・ハンナというホットな青春スターたちが集まって描き出すエネルギーは並々ならぬものだ」とし「若者の物語を扱うだけに共感できて、挑戦的でトレンディな作品でお会いするために一生懸命撮影中なので初放送まで多くの関心と愛情で見守ってほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ「スタートアップ」は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む


特集