フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.05 16:00

キム・ハヌル、真似したくなるキャリアウーマンスタイル!

キム・ハヌル

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ「18アゲイン」でカムバックを予告した女優キム・ハヌルがマガジン1st LOOKのグラビアを通じて、理知的なキャリアウーマンルックの定石を見せた。

 

公開された写真の中でキム・ハヌルは、トーンダウンしたピーコックグリーンカラーのスーツインナーに白いTシャツをマッチさせ、カジュアルに着こなした。彼女はシャツやブラウス、Tシャツなどインナーのデザイン、ヒールやスニーカーなどシューズの種類によって全く違った雰囲気を演出し、シャツは小さなディテールと微妙なカラーの違いだけでもルックの全体の雰囲気を左右させた。

 

またキム・ハヌルは、適当な形態感を持ちながら肌に沿って流れるシルキーな素材のシャツを着こなし視線を集めた。他にも本格的な秋が始まる前に予め準備しておくといいラムスキンブレザーも目を引く。彼女が着用したタンブラウンカラーは、高級感がありながらも特有の華やかさがあり、キム・ハヌルをキム・ハヌルらしくすることは、彼女が追求するファッションの役割が大きく感じられる。

 

キム・ハヌル

 

キム・ハヌル

 

キム・ハヌル

 

一方キム・ハヌルが出演する新ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語。韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「18アゲイン」関連記事を読む

 

 キム・ハヌル関連商品を購入する
 キム・ハヌル関連記事を読む


特集