フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.05 11:25

キム・ナムギル、映画「OKマダム」に特別出演!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルが歌手兼女優のオム・ジョンファが主演を務める映画『OKマダム』に特別出演する。

 

『OKマダム』は、生涯初の海外旅行で突然ハイジャック事件に巻き込まれた夫婦が平凡だった過去はさておいて、隠してきた内攻で救出作戦を繰り広げる超特急アクションコメディだ。

 

映画『クローゼット』『殺人者の記憶法』『無頼漢』、ドラマ『熱血司祭』『悪い男』などジャンルを問わず多彩な役を完璧に消化し、作品ごとに人生キャラクターを更新するキム・ナムギルが『OKマダム』に特別出演し、話題を集めている。

 

劇中キム・ナムギルは、高所恐怖症だが絶対にハワイ行きの飛行機に搭乗しなければならない、別名“緊張男”の役を演じ、予想外のコメディを披露する。

 

共に公開されたスチールカットの中のキム・ナムギルは、完璧に再現された飛行機のビジネスクラス席で緊張したまま安全運航を祈る姿で見る者の笑いを誘う。それだけでなく、アイマスクをしたまま寝ぼけた表情で飛行機内部を見るキム・ナムギルの表情は、突然拉致事件に巻き込まれた“緊張男”キャラクターが繰り広げるコミックな活躍に対する好奇心を刺激する。

 

このように予想外の瞬間に登場し、観客に新鮮な笑いを披露するキム・ナムギルは、“チームOK”と愉快なケミを披露し、映画の随所で面白さを加える予定だ。

演出を手掛けたイ・チョルハ監督は「限られた空間の中でキャラクターの面白さを表現する俳優が必要だと思ったが、キム・ナムギルさんこそ最高のキャスティングだった」とキャスティングに対する感想を述べた。

 

シナリオを読み快く出演を決めたと伝えたキム・ナムギルの活躍は、今作のまた別の鑑賞ポイントとして予備観客の期待を集めている。

 

キム・ナムギル

 

一方映画『OKマダム』は、韓国にて来る12日公開予定だ。

 

 

写真提供:MEGABOX中央(株)プラスエム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む