フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.03 11:23

チャン・グンソク、誕生日を記念しオンライン写真展開催へ

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクが誕生日を記念した分かち合い写真展を開催する。

 

“第8回チャン・グンソク 誕生日記念分かち合い写真展”が、今年はオンラインで全世界のファンたちが楽しめる展示会として開催される。今回の写真展は新型コロナウィルスの感染予防のため直接展示会を訪問する形ではなく、自身が直接観覧しているかのような視線で鑑賞することが出来る形で行われる。写真展は4日0時よりチャン・グンソクの韓国ファンクラブCri-JのYouTubeチャンネルにて公開される

 

チャン・グンソクは今回の写真展開催を祝うために直接現場をサプライズ訪問。普段から格別なファンへの愛を見せていることでも有名なチャン・グンソクらしく、オープンに先立って現場を訪問し、観覧途中にもInstagramライブを行うなどファンとコミュニケーションを行った。特に今回はオンライン展示会なだけにマスクを着用し手の消毒も行ったうえで、安全な観覧を行いながら展示作品に関するエピソードや近況などを聞かせてくれたという。

 

特にチャン・グンソクは今年の誕生日を祝いながらファンたちが集めた寄付金に最も驚いた様子を見せた。皆が大変な時期に写真展が開かれたこと、そして開催以来最も大きな金額となる2億4,000万ウォンものファンたちの思いに感謝の挨拶を伝えた。

 

所属事務所は「チャン・グンソクが召集解除以降、多忙なスケジュールの中でも写真展の開催に物・心の両面でサポートをした。またオンライン展示会にもかからわず展示会を直接訪問、作品観覧はもちろんファンたちの名前が記載された寄付名簿にも目を通し感謝していた」と伝えた。

 

チャン・グンソクの誕生日を記念した分かち合い写真展はファンたちが自発的に開催しており、一過性に留まらず2013年以降毎年開かれているイベントという点にも注目が集まる。展示会のタイトルである“分かち合い”の意味をそのまま表現しており、ファン文化の模範としての地位を築いている。

 

チャン・グンソク

 

第一回目の開催時にファンが集めた2,000万ウォンを皮切りに、昨年まで累積約4億4,000万ウォンが南山院、愛新園、愛のカタツムリ、胆友会などの社会団体に寄付された。また今年集まった2億4,000万ウォンもまた、助けが必要な場所へと渡る予定だ。

 

 

写真提供:AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チャン・グンソク
復帰後初となるオンラインステージの様子が収録された
DVD&フォトブックの商品詳細をみる

 

 

 チャン・グンソク関連商品を購入する

 チャン・グンソク関連記事を読む


特集