フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.18 15:00

東方神起ユンホ、“スランプに陥っても、妥協はしない”

ユンホ、東方神起

 

[韓国エンタメニュース]

 

最近MBC『私は一人で暮らす』やSBS『みにくいうちの子』などバラエティで情熱的な姿を見せ大活躍している東方神起ユンホがファッションマガジンELLEと共にしたグラビアを公開した。

 

今回のグラビアは、デビューから17年の間大衆から愛されてきた彼の深みのあるオーラと魔性の魅力を収めた。

 

ユンホはレザーパンツとスリーブレスニット、ボールドなシルバージュエリーはもちろん、素肌にスリーピーススーツを着ても完璧なフィットを誇るなど、準備されたすべての衣装を彼ならではのスタイルで完璧に消化した。

 

特に水に濡れた姿で男性美をみせたカットでは、深みのあるセクシーな眼差しとオーラを余すことなく見せた。水に濡れたまま撮影を続ける状況でも高い集中力を発揮し、より良い写真が撮れるまで止まることなく情熱溢れる姿で現場のスタッフから賞賛を受けたいう。

 

また共に行われたインタビューでは、今までの近況や価値観、これからの活動について語った。自身の情熱的な性格についてユンホは「(今まで)スランプも多く、限界を感じていましたが、妥協はしませんでした」とし「大変でも続けていくと面白さを感じることができ、その頃になると僕が考えたことよりも多くのことを得ている気がいます。なので情熱、諦めないというような言葉が好きでした」と人生に対する自分の哲学を率直に語った。

 

ユンホ、東方神起

 

ユンホ、東方神起

 

ユンホ、東方神起

 

一方ユンホは、初の単独MCを務める新ウェブバラエティ番組へ出演が決まっている。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 東方神起 関連商品を購入する
 東方神起 関連記事を読む