フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.15 18:00

キム・ハヌル、新ドラマ「18アゲイン」初スチール公開!

キム・ハヌル

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新月火ドラマ「18アゲイン」キム・ハヌルの初撮影スチールが公開された。

 

「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語だ。ドラマ「ゴーバック夫婦」で繊細な演出力を認められたハ・ビョンフン監督がJTBCで初めて演出する作品として注目を集めている。

 

劇中キム・ハヌルは、18歳の双子の母親であり、晩年アナウンサー志望のチョン・ダジョン役を演じる。チョン・ダジョンは、2人の子供の母親であるにもかかわらずアナウンサーになるために右往左往する姿で、結婚・妊娠と共にキャリアが途切れた女性になるしかなかった女性たちの共感を呼ぶ予定だ。

 

公開されたスチールの中のキム・ハヌルは、優雅で知的な魅力が漂う女神のような姿で視線を集める。グレーカラーのスーツを着た彼女のビジュアルから感じられる柔らかい感性と、彼女の眼差しと表情から感じられる力が対比され、見る者の視線を奪う。アナウンサーになるために第一歩を踏み出したキム・ハヌルの活躍に関心が高まっている。

 

一方ドラマ「18アゲイン」は、現在韓国で放送中のドラマ「模範刑事」の後続作として9月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「18アゲイン」関連記事を読む

 

 キム・ハヌル関連商品を購入する
 キム・ハヌル関連記事を読む


特集