フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.10 14:01

カン・ドンウォンは“過去の人”?!子役女優の発言に爆笑!

カン・ドンウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

9日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールにて映画『半島』のマスコミ試写会が行われ、ヨン・サンホ監督を始め主演を務めたカン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・ミンジェ、ク・ギョファン、キム・ドユン、イレ、イ・イェウォンが出席した。

 

『半島』は、コン・ユ主演で大ヒットした映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編として制作された作品で、今回はカン・ドンウォンが主演を務める。

 

今作で子役として出演するイ・イェウォンは、大先輩達との共演について聞かれると、「実は撮影前までイ・ジョンヒョンお母さん(劇中でイ・ジョンヒョンはイ・イェウォンの母親役)とカン・ドンウォンおじさんのことを知らなかった」と語り、「今回私が作品に出ることが決まったら周りの人が“昔すごく有名だった人たちなんだよ!”と教えてくれた。カン・ドンウォンおじさんは昔すごくホットだったと聞いて、すごく不思議だった。“サインをもらってきてほしい”とたくさんの人から頼まれた」と驚き(?)の発言をすると、カン・ドンウォンを始め出演陣たちも爆笑。会場は大きな笑いに包まれた。

 

イ・イェウォン

イ・イェウォン

 

カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

 

イ・ジョンヒョン

イ・ジョンヒョン

 

 

『半島』は、『新感染ファイナル・エクスプレス』から4年、廃墟となった地に残された者たちが繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスター映画。2016年、韓国映画で初めてゾンビを取り上げ大ヒットしたコン・ユ主演映画『新感染』の世界観を拡張した作品で、『新感染』のヨン・サンホ監督がメガホンをとった。韓国で7月15日に公開。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「半島」関連記事を読む

 

 カン・ドンウォン関連商品を購入する
 カン・ドンウォン関連記事を読む


特集