フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.10 14:00

カン・ドンウォン、“『新感染』コン・ユ兄さんのファンも…”

カン・ドンウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

9日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールにて映画『半島』のマスコミ試写会が行われ、ヨン・サンホ監督を始め主演を務めたカン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・ミンジェ、ク・ギョファン、キム・ドユン、イレ、イ・イェウォンが出席した。

 

『半島』は、コン・ユ主演で大ヒットした映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編として制作された作品で、今回はカン・ドンウォンが主演を務める。続編に出演することに関してカン・ドンウォンは、「台本を読んだ時『新感染』とはまた違った作品になると思った」と語り、「監督と話をしていく中で不安よりもむしろ心強い気持ちの方が大きくなった。『新感染』という作品を愛してくださった方々を失望させないように最善を尽くして努力したし、コン・ユ兄さんのファンの皆さんにも気に入っていただけるのではないかと思っている」と、前作へのプレッシャーそして今作への思いを語った。

 

カン・ドンウォン

 

カン・ドンウォン

 

『半島』は、『新感染ファイナル・エクスプレス』から4年、廃墟となった地に残された者たちが繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスター映画。2016年、韓国映画で初めてゾンビを取り上げ大ヒットしたコン・ユ主演映画『新感染』の世界観を拡張した作品で、『新感染』のヨン・サンホ監督がメガホンをとった。韓国で7月15日に公開。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「半島」関連記事を読む

 

 カン・ドンウォン関連商品を購入する
 カン・ドンウォン関連記事を読む