フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.08 11:57

東方神起ユンホ、新ウェブバラエティ番組で初のMCに挑戦!

ユンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起ユンホがデビュー後初の単独ウェブバラエティ番組に出演を決めた。

 

7日グローバルメディア企業A+E Networksは「東方神起のユンホがデビュー後初の単独MCに挑戦するウェブバラエティ番組を8月に公開する」と明らかにした。人気ウェブバラエティ番組『Wassup Man』と『ワークマン』を初めて企画・制作した制作陣たちが“情熱CEO”ユンホと共にどこでも見たことのないバラエティを披露する。

 

A+E Networksは、ユンホとのウェブバラエティ制作公開に先立って歌手ファン・グァンヒともウェブバラエティ制作を公開したことがあり、華やかな下半期のラインナップとしてさらに期待を集めている。『ワークマン』を演出したコ・ドンワンPDをはじめ、『Wassup Man』『ワークマン』などヒット作を披露してきた韓国トップクラスのデジタルバラエティ制作陣が団結し、“情熱の金持ち”ユンホの新しいキャラクターを発掘する計画だ。

 

ユンホは人一倍情熱的で、何でも一生懸命頑張るプロフェッショナルな魅力で“バラエティの有望株”として、多方面から熱いラブコールを受けているだけに、今回の番組を通じて新しく発見される一風変わった姿に早くも大きな期待が集まっている。

 

 

写真提供:A+E Networks

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 東方神起 関連商品を購入する
 東方神起 関連記事を読む


特集