フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.07 18:00

ユ・ヨンソク&キュヒョンら主演ミュージカル「ウェルテル」、キャラクターポスター公開!

ユ・ヨンソク、ウェルテル

 

[韓国エンタメニュース]

 

今年で20周年を迎える韓国を代表するミュージカル「ウェルテル」がキャラクターポスター7種を公開した。

 

ミュージカル「ウェルテル」は、ウェルテルとロッテの崇高な愛の物語を描いたゲーテの小説「若いウェルテルの悲しみ」を原作とし、20年間愛されてきた韓国創作ミュージカルの代表的な作品だ。

 

ロッテと運命的な恋に落ちるウェルテル役はユ・ヨンソク、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、オム・ギジュン、カイ、ナ・ヒョヌが、ウェルテルのひまわりのような愛を受けるロッテ役はキム・イェウォン、イ・ジヘが演じる。

 

公開されたポスターの中には、ウェルテルを象徴するひまわりをはじめ華やかな花で埋め尽くされ、劇の背景となるファフェ産業都市“バルハイム”を連想させる美しい花畑を背景に恋に落ちたウェルテルのトキメキ溢れる姿が収められている。ウェルテルはロッテと初めての恋に落ちたその瞬間に止まっているかのように幸せな表情で視線を集め、見る者の感性を刺激する。

 

ユ・ヨンソクはおぼろげでトキメク愛らしい姿を、キュヒョンは深い眼差しと少しだけ見せた微笑みでロマンスの心拍数を高めそうな姿を、オム・ギジュンは奥ゆかしい眼差しで恋をする男を表現した。またカイは優しい笑顔でロマンチックな姿を誇り、テ・ヒョヌは初恋に落ちた純粋な青年の姿を描き出した。

 

5人の俳優はウェルテルのキャラクターになりきり、少しずつ違う表情と感性で“あなたを愛しています”という花言葉もったひまわりのようにロッテへの切ない愛と温かい雰囲気が調和した美しいポスターを完成させた。また、共に公開されたロッテのキャラクターポスターでキム・イェウォンとイ・ジヘは、温かくて落ち着いた雰囲気が感じられるスタジオで可愛らしい草花を背景に愛らしい表情をしており、視線を集める。

 

ウェルテル

 

ウェルテル

 

一方ミュージカル「ウェルテル」は、8月28日~11月1日までソウル・光林アートセンター BBCHホールで公演される。

 

 

写真提供:CJ Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 韓国ミュージカル関連記事を読む
 韓国ミュージカル関連商品をみる

 

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む

 

 キュヒョン関連商品を購入する
 キュヒョン関連記事を読む


特集