フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.07 16:00

パク・ボゴム主演「青春記録」、ティーザー映像だけでも”ドキドキ”

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

「青春記録」パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが眩しく輝く青春の1ページを描き出す。

 

tvN新月火ドラマ「青春記録」が夢に向かって直進する青年たちのトキメク歩みが収められたティーザー映像を公開した。 何よりも青春の姿を現実的に描くパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの出会いは最高の視聴ポイントで、自分だけの色で描いていく青春の顔はどんな姿なのか初放送に対する期待を一層高めている。

 

そんな中ベールを脱いだティーザー映像は、待つことさえワクワクさせる。青信号でしばらく歩みを止めた青年たちがどこかに向かう。エネルギー溢れる足取りは、それぞれの夢に向かって進んでいく若者たちのトキメキが感じられる。人生のスタートラインに立った青年たち、思い通りにならない現実に挫折し、ぶつかりながら描いていく彼らの熱い青春記録が今から待ち遠しくなる。ここに“記憶して一緒にしよう”というナレーションと共にお互いを見つめるパク・ボゴムとパク・ソダムの姿はトキメキを誘発し、期待を高める。

 

またティーザー映像を見た視聴者たちの反応も熱く、各SNSとポータルサイトでは「9月はいったいいつくるの⁉」「『青春記録』すでにトキメク」「こんなに爽やかな青春ドラマ久しぶりだ!早く見たい」などの期待が寄せられた。

 

 

一方ドラマ「青春記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「青春記録」関連記事を読む

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む


特集