フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.06 16:00

イ・ミンホ、軍入隊を控えたウ・ドファンと温かい抱擁

イ・ミンホ、ウ・ドファン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホが翌日に軍入隊を控えているウ・ドファンに会った。

 

5日イ・ミンホは自身のインスタグラムに「ヨン、これからは天下一 銃になるように」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

 

公開された写真でイ・ミンホは、頭を坊主にしたウ・ドファンの頭を撫でながら明るい笑みを浮かべており、視線を集める。イ・ミンホが言及した“天下一 銃”は、2人が共演したSBSドラマ『ザ・キング:永遠の君主』のセリフ“天下一 剣”をパロディしたものでイ・ミンホのセンスがうかがえる。

 

ドラマ放送終了後も変わらない友情を誇る彼らの姿にファンたちは「見るだけでも心温まる組み合わせ」「ハンサムな男2人が仲良し」「イ・ゴンとヨンが再会して幸せ」などの熱い反応を見せた。

 

イ・ミンホ、ウ・ドファン

 

一方ウ・ドファンは、本日(6日)現役で入隊する。彼は自身のインスタグラムに「20代を見守って愛して下さり感謝しています。お陰でとても幸せな20代を送ることができました」と自筆の手紙を残し、ファンたちの残念な心をなだめた。

 

 

写真出処:イ・ミンホ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

 イ・ミンホ関連商品を購入する

 イ・ミンホ関連記事を読む

 ウ・ドファン関連商品を購入する
 ウ・ドファン関連記事を読む