フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.29 12:30

チャン・グンソク、“約2年間の代替服務、心身共に健康に”

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクが、代替服務を終えカムバックした思いを語った。

 

先日27日、チャン・グンソクはオンライン記者懇談会を開催し、「代替服務中に以前と変わった点は多い」とし、「最も大きいのは健康になったこと」と語った。

 

チャン・グンソクは「今までの人生にはジェットコースターのような出来事も多く、不規則な生活だったために身体的にも精神的にも健康ではない状態だったが、初めて午前9時に出勤し午後6時に退勤という規則的な生活をしたことで体と心が健康になった」と語った。

 

また「代替服務の最後の日が一番長く感じた」とし、「服務スタート時は僕を連れていった主任が死神のように見えたが、最後の日に主任のそばを離れる瞬間涙がナイアガラの滝のように流れそうなのを我慢した」と召集解除の日を振り返った。

 

この2年間で最も記憶に残るファンたちの応援は?という質問に対しては「応援というよりもこの約2年間ファンの皆さんに本当に申し訳なった。今まで一度も休んだことが無かったが社会服務期間中はたった1枚の写真を撮ることも無かった。ファンとの間に壁を作るような感覚だったが、与えられた時間で僕のすべきことに最善を尽くすのが正しいと思った」と語った。

 

チャン・グンソク

 

一方チャン・グンソクは昨日28日、オンラインファンミーティング“2020 JKS Online STAGE_夢(Dreams)”を開催、累計ページビュー数22万を超えるなど、“アジアプリンス”としての人気を改めて証明した。

 

 

写真提供:AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 チャン・グンソク関連商品を購入する

 チャン・グンソク関連記事を読む


特集