フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.27 18:00

パク・ボゴム、家の庭で楽しむ夏!…ビハインドカット公開

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ボゴムがニューノーマル時代に合わせたサマートリップを楽しんだ。

 

猛暑の中シビれる夏の休暇が切実な最近、パク・ボゴムは家の庭にシートを広げホームキャンピングを楽しんでいるかと思えば、ピクニック、映画鑑賞まで時代を反映させた暑気払いを披露し、見る者までシビれる新鮮な楽しさを披露した。

 

特別なリゾート地に来たかのように友達たちと楽しい夏を送っているパク・ボゴムの姿が捉えられたのは、全世界の日常の中にシビれる幸せを届けてきたコカ・コーラ2020サマーキャンペーンの広告撮影現場だ。

 

ブランドの今夏TVCMは、コロナウイルス拡散で以前とは違う“ニューノーマル”に合わせた新しい夏もコカ・コーラと共にシビれる特別な瞬間を楽しもうというコンセプトだ。

 

公開されたビハインドカットの中パク・ボゴムは、家の庭でピクニックやキャンプを楽しみ、グリルで美味しそうに焼いたバーベキューで雰囲気を盛り上げた。そして夏の夜、開けた庭で映画一篇を友達と共に鑑賞し、シビれる楽しい思い出で溢れているサマートリップを楽しんだ。

 

この日パク・ボゴムは、猛暑の中での撮影にもかかわらずブランドモデルらしくプロフェッショナルな姿を見せ、現場にポジティブなエネルギーを伝えた。コミックダンスをアドリブで披露したと思えば、有名シェフのシグネチャーである“塩ふり”パフォーマンスなどで、現場スタッフの笑いを誘った。

 

パク・ボゴム

 

一方パク・ボゴムが出演をするTVCMは、韓国にて7月初旬より公開される予定だ。

 

 

写真提供:コカ・コーラ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

パク・ボゴム

パク・ボゴム セカンドシングル 「All My Love」を購入する

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む


特集