フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.25 13:27

キム・ヨンデ、新ドラマ「浮気したら死ぬ」に出演へ!「パラサイト」主演女優と共演

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが新ドラマ「浮気したら死ぬ」に出演することが明らかになった。

 

キム・ヨンデは、KBS2TV新ドラマ「浮気したら死ぬ」に出演が決定、今月22日に行われた台本リーディングに出席し、共演者と息を合わせたという。

 

「浮気したら死ぬ」は、結婚や離婚、不倫などをめぐる数人の人物たちのストーリーを描いた作品。映画「パラサイト 半地下の家族」に出演したチョ・ヨジョンと、昨年「熱血司祭」での熱演が記憶に新しいコ・ジュンが主演を務める。劇中でキム・ヨンデは国情院の要員役を演じ、チョ・ヨジョン演じる推理小説作家カン・ヨジュと出会いながらストーリーの一角を担っていくという。

 

キム・ヨンデは「恋のオフィス・ウォッチ シーズン2」、「君、対処法」、「少し敏感でも大丈夫」など多数のWebドラマに出演、また地上波ではKBSドラマスペシャル「君と僕の有効期間」やMBC「アイテム」など、コツコツとフィルモグラフィーを重ねてきた。

 

特に昨年放送されたMBC「偶然見つけたハル」を通じて“マンチッナム(漫画をやぶって出てきたような男子”ビジュアルで注目を浴び、その後JTBC「天気が良ければ訪ねて行きます」に出演するなど俳優としての地位を徐々に確立させてきた。優れたビジュアルと作品毎に成長を見せる演技力で注目を浴びているキム・ヨンデが、今回の「浮気したら死ぬ」を通じてどんな姿を見せてくれるのか、関心が集まっている。

 

一方ドラマ「浮気したら死ぬ」は、今年下半期に放送予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む


特集