フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.22 13:00

ソン・ジュンギ、”飾らずに表現する俳優になりたい“

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが所属事務所HISTORY D&CオンラインマガジンHi_Highを通じて新しい姿が収められたグラビアとインタビューを公開した。

 

公開された写真には、スタジオとロケ地を行き来しながら撮影した25カットに及ぶ彼の多彩な姿が収められている。また共に行われたインタビューには、ソン・ジュンギの近況と愉快さがにじみ出る率直な話が掲載され、見る楽しさを倍増させている。

 

25カットに及ぶグラビアには、飾らないビジュアルにも深い雰囲気を醸し出すソン・ジュンギの面々がそのまま込められ、見る者を感嘆をさせる。また以前は見られなかった新しいスタイルに挑戦し、魅力を網羅した姿でこれからの活動に対する期待を高めた。

 

ソン・ジュンギの一日が気になるという質問に彼は「久しぶりにとても日常的な生活をしています」と近況を伝えた。また「本を読んだり、映画を見たり、皿洗いをしたり、日常は同じなようものです」と飾り気のない親しみある答えでインタビューを続けた。

 

特に俳優活動と日常生活の間でどんな努力をしているかという質問に「バランスを取ろうと自ら努力します」と答えた。最後に「いつも飾らずに表現する俳優になりたいです」と俳優として真正性を感じられる希望も伝えた。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギのグラビア&インタビューが収められたマガジンHi_Highは、HISTORY D&C公式ウェブサイトを通じて確認できる。

 

 

写真提供:HISTORY D&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソン・ジュンギ関連商品を購入する

 ソン・ジュンギ関連記事を読む


特集